忍者ブログ

KUROSIROSKY

2026
06,22

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,03

«ルウ»



って名前でした。この顔好きだv
13少年(初期設定)⇒SD少女⇒SD少年(現在)
色々あったなー。と。
設定だけなら多分初代だと思います。

一時期は白猫に素体変更したのだけども
やっぱり旧肌のが好きだ。何よりサシャと
並ぶと、しっくりくる。
うん。いいなーこの色。復刻しないかな。

PR
2009
05,02

ストック切らしたらまんまと更新とまりました・・・。
うーおー。でもやっぱないからダブりませんように(祈)

このウィッグ気に入ってますー。
形も、色も。ちょっと美白には浮くかなー?
気に入ってますが、出すのも、しもうのも、被せるのも
大変極まりないので、お蔵入りヅラ。
女王様的なの大好きですv(いろんな意味でw)

特別な日にどうぞ・・・?

2009
04,21

あ、あー・・・
引っ張りだしてみたーw
愛しのサシャです。

目に光を入れるのが難しい~♪


2009
04,20


そろそろ補充しないとな・・・。
写真撮って、お気に入りを何枚か加工したりサイズ調整
したりすると、満足して他のやつを消してしまうので
どうにも、ストックが無い。

でもやっぱり里の写真は背景に気をつけなくても
UPできるので、大事だなー。と
里フォルダだけは、削除できん。
また行きたいなー。

行きたいけど、人形もって京都はきつい・・・。
でも単体だと寂しい・・・なかなか難しいな。
2009
04,19


こういうのを、お披露目する前に作ればよかったなー。
と思って、作った。

もうそろそろストックがなくなってきたので呟いてみる・・・(笑)


人形関係ないですが、
DSの、「英語漬け」をやってます。
最初のテストでF(アルファベットが読めるくらい)
多分、最下位な点数をたたき出しました!
頑張ろうと思うじゃないか!ここまでダメだと。

もう、これでもかってくらい英語がわかりませんw
好きだから分かるようになりたいのに
どうにも記憶力が・・・。

今日やっとワンランク上がりました。
どこまで続くか分からないがー頑張ろう。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
最古記事
(08/15)
AME
(08/16)
Ruu
(08/26)
AME
(08/28)
AME
(08/30)
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]