| 2009 |
| 05,03 |
«ルウ»
って名前でした。この顔好きだv
13少年(初期設定)⇒SD少女⇒SD少年(現在)
色々あったなー。と。
設定だけなら多分初代だと思います。
一時期は白猫に素体変更したのだけども
やっぱり旧肌のが好きだ。何よりサシャと
並ぶと、しっくりくる。
うん。いいなーこの色。復刻しないかな。
PR
| 2009 |
| 05,02 |
«気を抜いたー!!»
ストック切らしたらまんまと更新とまりました・・・。
うーおー。でもやっぱないからダブりませんように(祈)
このウィッグ気に入ってますー。
形も、色も。ちょっと美白には浮くかなー?
気に入ってますが、出すのも、しもうのも、被せるのも
大変極まりないので、お蔵入りヅラ。
女王様的なの大好きですv(いろんな意味でw)
特別な日にどうぞ・・・?
| 2009 |
| 04,20 |
そろそろ補充しないとな・・・。
写真撮って、お気に入りを何枚か加工したりサイズ調整
したりすると、満足して他のやつを消してしまうので
どうにも、ストックが無い。
でもやっぱり里の写真は背景に気をつけなくても
UPできるので、大事だなー。と
里フォルダだけは、削除できん。
また行きたいなー。
行きたいけど、人形もって京都はきつい・・・。
でも単体だと寂しい・・・なかなか難しいな。
| 2009 |
| 04,19 |
こういうのを、お披露目する前に作ればよかったなー。
と思って、作った。
もうそろそろストックがなくなってきたので呟いてみる・・・(笑)
人形関係ないですが、
DSの、「英語漬け」をやってます。
最初のテストでF(アルファベットが読めるくらい)
多分、最下位な点数をたたき出しました!
頑張ろうと思うじゃないか!ここまでダメだと。
もう、これでもかってくらい英語がわかりませんw
好きだから分かるようになりたいのに
どうにも記憶力が・・・。
今日やっとワンランク上がりました。
どこまで続くか分からないがー頑張ろう。
フリーエリア
カウンター
忍者ポイント広告